皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、いまのうちに出来る事を行っております。
今週月曜日には怖くて躊躇していた親知らずを抜きました。
毎晩晩酌をしていたので、薬を飲まなくてはならないこの3日間に休肝日を設けました。
自己流断食も月曜夜から火曜夜まで・・・そこでお腹すいて終了
明日4日朝で薬も飲み終わるので、明日夜は軽く飲うかなと。(長々私事ですみません)

土曜日に開けた、奥能登白菊純米吟醸そのまんま(澱がらみ)(720ml 2200円)
口当たり柔らかく、優しく入る味わいは、まさに「甘露」という言葉がぴったりでした。

白菊

冷え切った身体に、お湯割りやお燗酒も
普段より熱めにして先ずは暖を取る事が優先になっています

明日は過去最速の春一番が吹く予想も出ていますね
皆様おご自愛ください